0120-973-309

FXの確定申告が得意な税理士事務所5選

山田一成税理士事務所

出典:山田一成税理士事務所

• FX特有の収入や経費に関して、知識が少ない人でも分かりやすい説明が行われます
  • 利益と損失両方の期限後申告について相談することも可能です
  • 確定申告作成報酬の見積もりは、メールによる無料相談で知ることができます

税金や申告について知識が少ない人も多いはずですが、そういった場合でも丁寧な説明が行われる事務所なので安心です。税理士が分かりやすくかみ砕いて説明を行っているので、収入や経費に関する情報などを正しく理解することができます。申告をしていなかったものは期限後申告を行うことになりますが、利益と損失のどちらの場合でも、これを実行するための相談を行うことができるので安心です。無申告加算税や延滞税の納付、繰り越しを行うための申請を実施するためにサポートが得られます。
まずはメールによる無料相談で、FXの確定申告を行う場合はどれほどの費用が必要となるのか見積もりを出してもらうことができるので便利です。メールを送ってっから2日以内に回答が得られるので、スピーディーに見積もり料金を教えてもらえます。

所在地 東京都足立区千住仲町19-5 オーデーパナハイム403号室

さきがけ税理士法人

出典:さきがけ税理士法人

• 最短1日で確定申告まで完了してもらえるサービスです
  • 領収書がない場合や通帳記帳を行っていない場合でも相談することができます
  • 5万円もしくは10万円ポッキリのプランが利用できるので、明朗会計で安心です

FXの確定申告を素早く終わらせたい場合にピッタリのサービスです。最短1日で申告を完了してくれるサービスなので、申告期限が近くなってから自分では処理できないことに気がついても、この事務所に依頼すると良いでしょう。領収書がない、通帳記帳を行っていないような場合は他の税理士事務所から対応できないと言われる可能性がありますが、ここではそういった問題を抱える人にも対応しています。
確定申告について様々な料金体系を用意している事務所が多いですが、5万円か10万円のポッキリプランが利用できるので便利です。問い合わせ後や作業後に料金が変わってしまう、追加料金が発生するようなことはないので利用しやすいサービスだと言えます。

所在地 東京都多摩市落合1-15-2 3F

内田敦税理士事務所

出典:内田敦税理士事務所

• FXの確定申告で多額の税金が発生している場合、同時に節税対策も行ってもらうことができます
  • 税務調査があった場合の対策を行ってもらうことも可能です
  • 今まで無申告だった場合も相談することができます

確定申告の代行を行っているだけではなく、税金が多くて困っている人のために節税対策まで行っている税理士事務所です。分かりやすいアドバイスが得られるので、FXで儲けたけれど毎年多くの税金が発生して頭を抱えているという人にピッタリだと言えます。
ただ書類の作成を行ってもらえるだけではなく、税務調査があったときにはこれの対策まで行ってもらうことが可能です。今まで無申告だった場合、一定以上の利益が発生しているのであれば直ちに申告する必要があります。無申告だった場合に対応していない税理士事務所も多いですが、ここではこれまで行っていなかった人からの相談も受けているので、まずは早急に相談してみることがおすすめだと言えるでしょう。

所在地 東京都千代田区岩本町3-10-7東自機ビル7F

FX法人化・会社設立応援団

出典:FX法人化・会社設立応援団

• 確定申告や節税対策、税務調査対策の全てを行ってもらうことができる事務所で便利だと言えます
  • 会計入力完全サポートによる手厚い支援を受けることも可能です
  • FX投資会社設立のサポートまで受けることができます

確定申告の代行業務を行っているだけではなく、節税や税務調査の対策もしっかりと行っている事務所です。ただ申告をするだけではなく、なるべく支払う税金を少なくしたい場合、急な税務調査を無事に終わらせたい場合にも安心だと言えます。
会計入力完全サポートも用意されており、少ない手間で確実な申告を行ってもらうことができるので便利です。この方法で稼いでいる場合は法人化したほうが税金対策になることが多いと言えます。そこに着目し、確定申告業務だけではなく投資会社設立の支援まで手厚く行っているので、法人化について検討している場合、高度な節税対策を期待している場合にピッタリな税理士事務所だと言うことができるでしょう。

所在地 東京都中央区銀座6ー14-8 銀座石井ビル4階 THEOFFICE 銀座

FX仮想通貨専門会計事務所

出典:FX仮想通貨専門会計事務所

• 豊富な経験と実績があるので安心して利用することができます。
  • 納税シミュレーションを行いつつ、最適な節税プランを提示してもらうことが可能です
  • 確定申告を行うだけではなく、万全な税務調査対策まで行われます

FXの確定申告に強い税理士事務所として有名であり、約20年間300以上のお客様をパートナーとしている豊富な経験や実績があります。専門的にこの業務をこなしているので、より確実な業務を期待することができるでしょう。低コストかつ確実な節税対策を大切にしており、シミュレーションを行いながら節税プランを提案してもらうことができます。
税金を支払う額が多いと感じていた人も気軽に相談することがおすすめです。確定申告業務を行ってもらえることはもちろんですが、税務調査対策まで依頼できます。否認されないように帳簿や資料をしっかりと準備してくれるので、税務調査の対象になってしまったとしてもこの税理士事務所に任せておけば安心です。

所在地 東京都中央区日本橋大伝馬町17-4 綱川ビル5階

電話で無料相談