logo

0120-973-309

受付時間:10:00 ~ 19:00

税理士紹介を依頼する

菅井一男税理士事務所

logo
所在地 神奈川県座間市南栗原6-8-10-3 地図はこちら

税理士事務所紹介

当事務所のお約束は、どのような業務にも常に、『お客様第一』の誠実な対応を図って行きます。

また常に地域社会のことを考え、その発展と共に生き、その地域社会に貢献する税理士を目指して、お客様と共に一歩一歩着実に前進して行きたいと考えます。

わが国は、東日本大震災や福島原発において、かつてない未曽有の大災害を受け、いわば世界を巻き込んだ復興対応の渦中にあり、現在ほど社会経済情勢の変革の激しいときはありません。

福祉ニーズは多様化し、あたたかい人間の触れ合いの場、相互扶助の面での地域社会の持つ機能の重要性が見直され、その強化が求められているところであります。

企業は社会の一員であり、社会の発展なくして企業の発展は有り得ません。したがって、企業活動においては、常に社会との調和を考えていく必要があります。

コンプライアンス(法令遵守)や環境保全に対する世の中の意識が高まるなか社会的責任とは、もはや社会から要求される責任というよりも、企業が主体的に負うべき責任と考えます。

このような情勢にあって私は、これから先、税務のプロフェッショナルとして企業がその社会的責任を果たすべく、側面から全面的にサポートしていきたいと考えています。

どうぞ、よろしくお願い致します。

代表紹介

税理士名 菅井 一男
所属税理士会 東京地方税理士会大和支部所属
税理士登録年 2014年

所属税理士紹介

経歴

神奈川県平塚市生まれ。
駒沢大学経済学部卒業。
武蔵野大学大学院政治経済学研究科修士課程修了

東証1部上場の大手精密機械製造会社、大手建設会社・経営参画経理部長を経て、2014年税理士登録。

AFP資格取得登録。2級ファイナンシャルプランナー技能士資格取得登録。菅井一男税理士事務所開設。大和青色申告会入会。

2015年経営革新等支援機関認定。

現在、大和市・海老名市・座間市・綾瀬市等を含む神奈川県及び東京都全域、その近隣地域において、税務申告・税務相談・記帳指導・経営指導等々、精力的に税理士活動を行っております。

事務所詳細プロフィール

事務所名 菅井一男税理士事務所
所在地 神奈川県座間市南栗原6-8-10-3 地図はこちら
所属税理士数 1

電話で無料相談

0120-973-309

税理士紹介を依頼する